結局なんだかんだご縁があるふたご座。インド占星術だとふたご座強めだから納得ではある。先日、恒星占星術を受けて、わりとカストルとポルックスがネイタルに関わっているのが多かった。



ふとふと思い出したことが、ずいぶん昔に、わたしは『双子がついている』感覚がずっとあり、結婚、出産することがあるならば双子なのか?なんて感じていた。が、そういう機会はなく笑い泣きおひとりさま生活だけどね…!


で、恒星占星術を受けることで、カストルとポルックスにご縁があることがわかり、『ふたご

』のメッセージは、ああ、そういうことかと納得した。カストルとポルックスは文章を書くことや知的探求のエネルギーが強いみたいだから。


今、東の空にはふたご座がよく見えている。あ、今この投稿時間はおそらく足元にいるよラブ(ソンナコト、アタリマエか…)。