6/23Happyちゃんのライブに参加。その前がタロット講座で開演ギリギリ到着。バタバタして会場楽しむ余裕ナシ。当然、ぜっきーさんのお席までは無理ガーン


指定された席は4階席のど真ん中。快適に過ごせる場所とも意図してたので一番後ろで、なぜか両隣不参加。


この後携帯の電源切ったので、写真はこの1枚だけ。


本当にすごかった。イマココ意識で、どんな気持ちかに集中した。不思議な不思議な空間。


昔参加したHappyちゃんの赤坂のライブやシンデレラプロジェクトなどとは全然違う。それだけ意識の拡大がすごい、と感じた。心地よさが半端なかった。


2015年横浜でのみつろうさんのバースデーサプライズ、七夕ゆんゆん、セミナー、USP、ハロウィン…わたしは数々のイベントに参加させてもらって、その時の状況を知っている。


みつろうさんのビルボードライブの時、セカツク部の仲間たちに隠れるように動いていた姿が特に印象的で、表に出ている姿とのギャップにびっくりしたのは鮮明に記憶している。今は過去記事は消してしまったけど、わたしのブログ記事にいいねを押してくれたりしたことなどいろいろな思い出なども同時に出てきた。


ラストアンコールで、USPの時、大スクリーンでみたこの映像が流れた。わたし、これ大好き。いま、この感覚で再び大画面で見ることができて嬉しい。



あ、この後、ぜっきーさんの後ろ姿を発見して、走っていったお願い。5分ほどお話できて、ハグした。わたしのいろいろを全力で受け止めてくださって、はっとする気づきをくださる。決して、ちまたにある自分を大切にしていないとか一見正しいけど、結局否定していることは言われない。だって、わたしは自分でその時にできるベストを選択しているんだから。


会社辞めなよー(笑。


あのライブを境に、わたしは一つ、大きな許可を出せた。


あの広い会場で約束もなく帰りのタイミングで会うと意図したことで会えたことがきっかけ。わたしは意識を使ったり、意図することが苦手で、つい過去の失敗やら嫌な気分からネガティブになっていた。さらに、自分がきれいなあり方でないと意識や意図を正しく使えず、不幸にしかならないと思っていた。


翌日、わたしはオンラインで舞のレッスンを受けた。自分の中にない女性性を意識して舞った。2人1組でやって、受け取れたし受け取ってもらえた。


この2つの事象でわたしは今まで封印してしまったことの解除のきっかけになった。今日、実は封印解除のエネルギーワークを受けた後のSkypeセッションがある。どういう結果になるかわからないけど、これでわたしが停滞していたことに対して進めそうだなという確信だけはある。


Happyちゃん、ありがとう。

見せてくれた希望をしっかり受け取ります。