ゼリツィン®︎エリクサーというものに出会い、勢いでセミナーを受けました。その場で体感があるぐらいパワフルで、ぜひ体験していただきたく、ただ学び途中のため無料セッションを2名募集いたします。




リボンゼリツィン®︎エリクサーとは?

古来から伝わる宝石療法と植物療法を組み合わせた全く新しいタイプのドイツ生まれの自然療法です。38種のエッセンスと7種のブレンドエッセンスが、心や体の乱れた周波数をパワフルに整えて本来の状態に戻していきます。


リボンゼリツィン®︎エリクサーとの出会い

身体がガチガチ。意識の最終形は肉体に現象化するのもわかっており、内観しては解消を繰り返してきたけど、どうにもならず。夢で見た内容と、お昼寝から醒めてたまたまネットで検索した内容にシンクロを感じて、体験会にエントリー。


リボン体験してみて

残念ながら体験会そのものは中止となりましたが、午前中の腸心セミナー後に少し体験させていただけることに。肩甲骨のひどい痛みで上がらなくなった手が、なんとかあげられる状態になりました。

※不安度数が和らいだり、それぞれのお悩みに対してエッセンスが働きかけてくれます


リボンセッションについて

カードを引いてエッセンスを持って感じるだけ。私はご相談内容を伺い、サポートいたします。

→満席になりました。ありがとうございます。

【料金】無料

     ※スプレーなど希望の場合は500円程度必要。

     ※スタバなどで行います。

      ご自身の飲食代のみご負担をお願いします。

【日時】2020年1月26日(日)15時〜17時

     ※1回30分程度。

【場所】大崎駅もしくは品川駅周辺

【申込方法】フォームより



エッセンスの作られ方など伺うと、ドキドキ愛そのものだなあドキドキと感じずにはいられません。ご興味&時間があればお話しましょうニコニコ音譜

ご応募お待ちしております‼️