さて、今回の投稿です。その前に↓↓


集客タグ






 米在住のタレント・里田まいが7日、オフィシャルブログを更新し、音楽プロデューサーのつんく♂が喉頭ガンだと診断されたことを受けて、心境をつづった。



 所属事務所を通じて、つんく♂の体調を聞いたという里田は「驚きと悔しさが込み上げてきました」と告白。「でも治療すれば大丈夫と聞きました。今まで、私が想像もつかないような忙しさの毎日だったと思います」とつづると、「今はご家族とゆっくりされて、治療が1日も早く終わり、また元気でファンキーなつんくさんにお会いしたいです!」と海の向こうからエールを送った。



 里田は、つんく♂プロデュースのアイドルグループ「カントリー娘。」のメンバー。ハロー!プロジェクト卒業後もソロユニットとして活動していたが、里田のアメリカ行きに伴い、同グループは約11年ぶりに新メンバーを募集している。(編集部・福田麗)