さて、今回の投稿です。その前に↓↓
TBSのバラエティー番組収録中にタレントのデヴィ夫人(74)が出演者の一般女性を平手打ちした問題について、TBSの津村昭夫編成局長が4日、都内での定例社長会見で「ご迷惑をおかけし、おわびしたい」と謝罪した。
津村局長はこの件を「収録中のアクシデント」と説明。スタッフがバトルをあおったという一部報道について「制作上の演出は一切ない」と否定した。
デヴィ夫人は今回の騒動だけでなく、公職選挙法違反の疑いで警視庁から警告を受けたり、大津市の中2男子自殺に絡み、ブログに写真を無断掲載されたとして50代女性に訴えられるなど、トラブルが続いている。TBSはデヴィ夫人の今後の出演について「いろんな状況、番組趣旨に照らし合わせ考えたい」とコメントした。
デヴィ夫人は1月9日の収録で、一般女性を平手打ち。女性は同15日に警視庁成城署に被害届を提出したが、デヴィ夫人が和解金を支払うなどして示談が成立。女性は同30日に被害届を取り下げた。
【関連記事】
- デヴィ夫人が激怒!「淡路さんのお棺から着物取り出す」は名誉棄損
- 上沼恵美子 某女優を痛烈批判「ケンカ売っとんのか!先輩やで」
- デヴィ夫人、ソンミを罵倒「偽セレブ」「全部ウソ!ウソばっかり言う」
- 小池栄子の夫・プロレスラーの坂田亘に5700万支払い命令
デヴィ夫人 、
公職選挙法 、
平手打ち を調べる

