{A9E105D8-664E-4D6A-B3BE-92C591F16ADD:01}
けっこう嬉しいエンジェルナンバー







年末に美容院で聞かれました。

「確か去年の年末はロードオブザリングを一気に観てましたよね?
今回は何を観るんですか?」



それが…シリーズものが思いつかないのです。

バックトゥザフューチャーは観た、ホビットはこないだ劇場で観た、ハリーポッターは連続で観るには多すぎ。
ポリスアカデミーまでいく?



「ランボーとかダイハードは?」


スタローン苦手…。ダイハードはクリスマス過ぎたしさ。




浮かばないもんだな~とWOWOWをつけたら、年明けにマトリックス三部作をやるじゃない!これにしよう。




劇場に観に行ったのはもう10年以上前なんですね。
つい3.4年前な気が(^^;;






{3F02E954-2B0B-45D7-8D2E-CA16BDF6EC1F:01}



マトリックスは1作目で作るのをやめておけばもっと歴史に残る映画だったろうに。



…と昔は思っていましたが‼︎








やっぱり1作目しか面白くないのだった( ̄▽ ̄)
だって続編はスーパーマンとナウシカだし







ただですね、そんなに好きでもなかったのに今回かなり面白く鑑賞しました。






そして観ている間にずーっと頭に響いていたメッセージ。
全く映画の内容とは関係ありません。





起こるべくことしか起こらず、来るべきことしか来ない




劇中でこんなことは言ってはいなかったと思いますが、
これが今年最初のメッセージだと思います。