{89F16F8C-5246-4F80-AD42-43C95F29B170:01}
駅の傘立てのところにある看板。
やさしくしなくっちゃですね。



間が空いてしまいましたが、癒しフェアのお話、続きです。


実はフェア当日思いがけずこちらの先生が…




{54DDD6DF-709B-428F-AA2C-4F43F82049B5:01}



↑見えるかしら(^^;;

ヒーリングサロン 「ドルフィン 」主催、イルカのスピリットをチャネリングするドルフィニスト綾子さんです。



私は海が大好きなんですが、海に関しては「波打ち際、もしくは遠くから観察する」派です。



理由は昔溺れたからです。
船なんか乗った日には、海にそのまま吸い込まれてどうにかなりそうで怖いです。






そのためか、申し訳ないのですがイルカに全く興味無し…。







それなのになぜこの方を知っているかというと、
数年前に辛酸なめ子さんのブログで紹介されていたからです( ̄▽ ̄)
辛酸なめ子  イルカ  で検索すると多分ブログ記事が出てくると思います。








確かなめ子さんが取材でこちらのサロンを訪れチャネリングしてもらったら、

彼女にはヌルランというゲイのイルカのスピリットがついているとのこと。




なめ子さんのブログにその後しばしば登場するヌルラン。
「カレーじゃなく明太子おにぎりが良かったのに」
とか、他には洋服のアドバイスをするなど意外に好みがうるさく女子力の高いヌルラン。




そのヌルランのインパクトのおかげで、ドルフィニスト綾子さんのことは心に刻まれました。



まさか癒しフェアでお会いするとは思わず(◎_◎;)

たまたま予約に空きがあったので、チャネリングをお願いしました。





長くなったのでまた次回( ̄▽ ̄)