{013F1CBE-A40B-4CB8-9D90-D770060117D2:01}

バンパイアカフェにて       テーブルが棺桶




iPhone4sユーザーでしたが、めでたく5sに機種変更いたしました。


新しいOSを入れたら、4sちゃんが苦しそうで。
昼に80%充電があったのに、三時には55%になっている不思議。



現在パソコンが無いためAndroidに変えようとショップに相談に行ったところ、iPhone→Androidにするのはけっこう面倒らしいのです。


結局iPhoneユーザー継続しました。

ああー!機種変更も色々めんどう!
それもいやだあ!

…と思っていたら、
「僕が全部設定いたします。お任せください!」



店長が天使に見えました。

なにもかもぜーんぶやってくれて、私が店内を冷やかしてるうちに色んな設定が終了していました。


ありがとう店長!



実はずっと聞きたかったんですが店長、あなたは手首にパワーストーンをつけてますよね?

しかも一粒一粒がかなりのビックサイズ、オーダーしたみたいな石の組み合わせ。


お仕事は何をなさってるんですか?
会社員ですか?んー…。そうですか…。


というフツーの場持たせな会話しかしてませんが、
なんとなくこの人…なんか見えてるの?^^;


聞くに聞けない、ショップでの時間でした。