{D857C6AC-EE61-4320-81ED-D40D5BF6CEF4:01}

年末にだるまさんの夢を見たら、翌日こんなおせんべいに出会いました





明けましておめでとうございます^ ^
いかがおすごしですか?

私は毎日食べて食べて食べまくってます( ̄▽ ̄)
そして洗顔の度に顔の丸さが増してるのを感じてます…。






今年も初詣に行ってまいりましたよ~。

決して屋台のシシカバブが目当てではありません。





{444AAEF7-C84D-4E45-9ADE-CE39088A93D3:01}

伊勢山皇大神宮。
御祭神は天照大御神です。




こちらはいつも大にぎわい。
順番待ちしている間、神主さんみたいなかっこをした人がビジョンに出てきました。




こんなに大勢の人がここに来ているということは、皆が無事に年を越せたということだ。喜ばしい。

そしてここに来て御参りをしているということは、報告の他に願い事があるということだ。


願いは希望であり、希望とは生きること。

皆が一つの年を乗り越え新しい年に向かって行く、歩き出す為に希望が必要である。

これだけの人が希望を持っている。
喜ばしい。


みたいなことを言ってました。


おみくじを引いたら今年も大吉だい!




{F0E8C2EA-C81F-4D45-8F48-CB386793F760:01}


喜んでたら

{68F1805C-58D3-4EAE-A9AF-66BF8EB1FFFB:01}

暴飲暴食気をつけよって…。
お見通しです。




。・*:.。.*・':.。.:*・*・:.。..。.:*・':.。..:*・゜゚・*

セッションはじめました