らいとです


ぼくは、わたしは、


社会で働くことに断念してしまったのだ


がんばらないと、アルバイトとか正社員とか出来ないし、


がんばらないと、株とか会社経営とか自営業とか出来ないから。



もう、頑張れなくなってしまって、



なんかのネズミ講?ネットワークビジネス?


とか、そういう組織に入ってしまったこともあって、、よくわからんくて、借金もした。


アーメンそーめんラーメン。ずるずる。。






で?なんの話だっけ。。。







そうそう!


だからさ、



よくわからんビジネスとかして、人が喜ぶことして、お金と交換してもらって、それで生活してさ、



それって凄いよね!



それで、誰かの悩みとか解決してさ、ヒーローみたい!



俺にはできん!てか、やりたくないもんな~。興味湧かないしなぁ。。




それは、頑張ってるのか頑張ってないのか知らんけど、ありがたいと思われているから経営成り立っているかもしれないじゃん?


詐欺とかじゃなければね?




だから、ありがたいのです。ぼくには出来かねる♪




たぶん、俺は、


そうやって生きている方々を、どこか好きになれない。



嫌いか?と言われると嫌いではないけど。



なんか反りが合わないというか、波長合わない?住んでる世界というか、住んでる星が違うんだなーって。




あなたもそう感じるだろうか?



そういうことであります!





だから、ありがとう!



特別なあなたの存在意義!



ありがとうありがとう




感謝なのです