【らいと兄弟】ロッキーにパドルシフト&光るシートベルトバックル移植 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】ロッキーにパドルシフト&光るシートベルトバックル移植


今日は2台のロッキーをご紹介!!



東京からお越し頂きましたロッキーハイブリッドニコニコ

日帰りで大変だったと思いますがホント感謝ですね。




今回の作業は全国でも当店くらいしかやってないであろう、シートベルトバックルの移植作業ひらめき電球
飽きずにもう約20年いろんな車種に移植してると思います(笑)
※一部車種は移植不可な場合があります。



LEDカラーはブルーをチョイス頂きました。
純正に合わせてホワイト、クリアブルー(水色)はもちろん、基本的に何色でもOKですひらめき電球



シートベルトバックルは、車種によってブレーキホールドやアイドリングストップ、メモリーコールなど様々な機能のトリガーにもなってる部品のため移植要領は車種によっても異なります。




今回のロッキーは、弊社のライズで移植済でしたので当日納車可能ですが、
初事例の車種などは当日仕上げは不可なケースがありますので、ご了承ください目







2台目は福井からご来店頂いたロッキーです。




想定よりご依頼の多いパドルシフト移植作業になりますニコニコ




毎度のように加工痕がないよう純正で備わってるかのように仕込んでます。




ステアリング側の加工作業と並行して車両側にパドル操作用のハーネスを接続していきます。





動作チェックを行って無事作業完了です。
大体4~5時間で完成できますので日帰りOKなメニューとなります。

他にもライズ/ロッキーに関しては色々とカスタム作業できますので、ご興味あればぜひ。



ちょっと簡単なブログとなってしまいましたが、
3月は自動車業界の年度末にあたるので、いつも以上にバタバタしてますあせる

 

ブログに載せるネタはたくさんあるので、合間を見て更新しますねビックリマーク


ではパー