【らいと兄弟】30アルファードHV LEDカスタムなど | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】30アルファードHV LEDカスタムなど




アルファードハイブリッドの続きです!!

本日は灯火類関連をひらめき電球



モデリスタのシグネーチャーブレードですが、スイッチON/OFFがありません。。
エンジンONで点灯する仕組みですねひらめき電球




スイッチを付けて切れるようにしたいということで、スイッチハーネスを製作しました。
純正LED BEAMスイッチを使ってるので空きスイッチがあれば取り付けOKです。

あっひらめき電球レクサスのプッシュスタートスイッチにも交換してますグッド!




オートハイビームも純正レバーを奥に押し込んで、AUTOスイッチONという2段仕様からスイッチのみでONにできるようにしました。
レバーを奥にしたままの方が違和感が強いのに、何で純正はこんな感じにしたんでしょうね?


これは他車種でもわりと出来ますので、興味あればお問い合わせくださいパー




フォグランプも純正LEDからガラスレンズ&ハイルーメン仕様のLEDバルブに交換しましたビックリマーク




リアに関しては、、、、



こんな感じビックリマーク
このリア姿、結構好きなんですよね~



LEDの粒感を最大限抑えた純正加工LEDリフレクターひらめき電球
アルヴェルはレンズが大きいので結構インパクトありますねニコニコ




安定のレクサスのナンバーフレーム。
エスハイの時にボディ同色に塗り直して取り付けてたものをそのまま取り替えましたビックリマーク

少し部品が高いと思う方でも、いろんな車種に持ち越せるのでコスパ良いと思いますよ。
満足度高いパーツですしねニコニコ



純正LEDナンバー灯を純白加工にして、GR用リアエンブレムを取り付けました。

撮り忘れましたが、
フロントエンブレムをガソリン車用のブラックエンブレムに交換してます。




バッグドア増設ランプも製作して取り付けてます。
夜間の荷物の出し入れにはとっても便利ですよニコニコ

リアゲートに関しては電動オープンも出来るようにしてます。



他にもドラレコ・スロコンなど定番パーツは取り付けたり、



ロードノイズ対策としての防音作業もさせて頂きました。




お母さまにも全てご満足頂けたようですので安心しましたニコニコ


来年からはボディコーティングのメンテナンスもあるので、
岡山→名古屋間と距離があり大変だと思いますが宜しくお願いします。



沢山のご依頼ありがとうございましたビックリマーク




Oさん、この前のクラウン入庫時は時間がなかったのでまた来年ご飯行きましょ音譜



ではパー