【らいと兄弟】iQの内装イルミ打ち換え加工 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】iQの内装イルミ打ち換え加工


ご新規で岐阜からM様のiQがご入庫ニコニコ


最近乗り換えられたようですが、内外装とっても綺麗です音譜



今回のメイン作業は内装。
アンバー照明から打ち換え作業にてカラーチェンジします。




サクッとバラしましたが、
iQはパーツ点数も少なめで案外リーズナブルかなと思います。




安定のホワイト照明に加工しました。



純正感を損なわないようスイッチ照明のみでパイロットランプはそのままです。




メーターもホワイトで見やすいなったかなと目
あと純正ではスモール発光ですが、疑似オプティトロン化もさせてます。



今回はホワイトですが、お好きなカラーをご指定ください!








ご入庫限定となりますが、フットランプも加工装着しました。
純正+αレベルの絶妙な明るさにしてますので、インパネ照明と調和は取れてるかとグッド!

社外品とかですと明るぎたりするんですよね。。。



まぁ、

もっと明るく、もう少し暗くなど指定してもらえれば調整もOKです。




iQではもう説明不要だと思いますが、



仕上げはルームランプ増設加工で作業完了です。




ってことで続けてご依頼頂きましたので、3時間後に追加ブログします!!


M様、この度はありがとうございました。