【らいと兄弟】130系マークXのクリアランスランプ加工 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】130系マークXのクリアランスランプ加工




マークXのLEDクリアランスランプって、

かなり黄色っぽい淡黄色な発光なのでロービームを6000Kくらいに交換すると色温度がチグハグでちょっと違和感が出ちゃいますドクロ






たぶん同じように感じる方が多いのか、

クリアランスランプの純白加工のご依頼の多く、偶然にも連チャンでご依頼があったのでご紹介音譜



中古車市場でも130系は人気みたいですからご参考までに。
マークXは前期からG's仕様のフェイスリフトも簡単ですしねにひひ



ってことで、


今回はクリアランスランプのみ加工させていただきました。



左が純正。
右が加工したもの。

並べると違いがよくわかるかなと思いますグッド!




台数こなすと作業時間も結構短くなるのが理由なんですけどねにひひ





こちらは新品ヘッドライトをご用意からのご依頼です。



過去にもたくさんブログ書いたので途中経過は省きますが
クリアランスランプ加工と同時にLEDイカリングも装着させて頂きました。


ってことでご興味あればぜひビックリマーク

ご依頼くださったお客様、ありがとうございました。