【らいと兄弟】プロボックス KENWOOD フローティングナビの取り付けなど | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】プロボックス KENWOOD フローティングナビの取り付けなど



K様のプロボックスのご入庫作業。
いつも有難うございます。


ちょっと見難いですが、リフトアップした流行りの仕様です。
しかも4WDグッド!



新車ホヤホヤですので、ナビなど電装品一式の取り付け依頼です。




9インチナビをご希望でしたので、必然的にフローティングナビとなり

アルパイン

パナのストラーダ
ケンウッド彩速ナビ


の3機種のどれか。

僕のオススメのケンウッドで、ナビ連動できる用品フルセットでご注文頂きましたニコニコ
(ブルーレイが必須ならパナ一択です)



加工いらずなので、すんなり取り付け完了!!



ナビ連動型の前後ドラレコ(DRV-MN940)もすっきりしててイイですねグッド!

 

 


ETC2.0はダッシュ中央の小物入れに設置sてあります。





バックカメラは加工してガーニッシュ内に収めたスッキリ取り付け。



流行りのデジタルインナーミラー(ドラレコ機能無し)も取り付けさせて頂きました。
とっても見やすくてオススメですグッド!


  
前後エンブレムもマットブラック塗装させて頂きました。



つづく。。。