【らいと兄弟】210クラウンにウェルカムランプ取付 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】210クラウンにウェルカムランプ取付

神奈川から210クラウンアスリートのご入庫ですニコニコ
コロナ禍の中ありがとうございました。



特別仕様のJフロンティアですね音譜



上位グレード装備のウェルカムランプ導入のご依頼ひらめき電球




普段のカスタムはDIYされてるとのことで、
パーツもご自身で用意されてチャレンジされたそうですが・・・あせる


純正流用品なので組み換え自体は特に問題ないはずですニコニコ

ただ、この時期はツメが折れやすいので、個人的にはあんまり好きな作業じゃないです(笑)




難関?はこのカプラー処理だと思います!!
手狭な部分でやりにくいですし構造など把握していないとバラすのは難しいかもしれませんねDASH!

それと純正と同じように配線する場合は、これに合う端子を使ったハーネスの製作が必要になります。





僕らは慣れてますので、サクッと完成です音譜
ウェルカムランプだけにスマートキーに連動で光ります。




今回パーツはお客様の持込、ブラック塗装のままで良いとのことでそのまま取り付けましたが、



ボディ同色での塗装も可能です。


ではパー