【らいと兄弟】C-HRハイブリッドのDRLカスタム | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】C-HRハイブリッドのDRLカスタム

M様のC-HRハイブリッドー!!
リピートでのご依頼ありがとうございます。


相変わらず、ピカピカボディですねーニコニコ


さて、まずは、、、

トヨペット扱いの純正スタイリッシュビームの取り付けひらめき電球


「フィッティング」 「耐久性」 「色温度の統一感」 

僕にご相談頂く場合は、ほぼコレをオススメしてます!!


 

社外品と比べれば少し暗いってのはありますが、それを差し引いてもコレかな。

社外パーツの持込取付もお受けしてるのもあって、
「切れた」 「点いたり消えたりする」とかまぁ色々ありますね(笑)




で、取り付けなんですが・・・


スタイリッシュビームはOPコネクタを使って装着するのですが、
既に他社さんでのカスタムで使用されていてマニュアル通りに取り付けができませんあせるあせる




C-HRの配線図と他社さんのハーネスを調べてちょっと加工を。





装着完了ですニコニコ
あっ、ヘッドライト側のDRLは強発光仕様になってます。



次は・・・


TRDのフロントスポイラーがLED無しVerが装着されてますが・・・



LED付のスポイラーに交換しましたニコニコ






このTRDのデイライトはON/OFFスイッチは元々ないのですが、
室内でON/OFFさせたいとのことでしたのでハーネス加工して



運転席足元にスタイリッシュビームと同じスイッチでとのご依頼でしたニコニコ



マニュアル通りはもちろん、アレンジした取り付けまで幅広く対応できますよー


まだあるんですが、今日はこの辺でパー