【らいと兄弟】C-HRハイブリッドのMOPテール移植
ご新規のお客様ですが、
C-HRハイブリッドの入庫です![]()

すみません、C-HRが多いのでもうちょっと続くかもです(笑)

Gグレードですが、今回はテール作業です。

メーカーオプションのLEDテールの移植のご依頼。
新品でしたら弊社で取り寄せ手配可能ですが、中古の場合は程度の問題がありますので持ち込みにて対応させて頂きます![]()
もちろん、持ち込み料とかはかかりませんのでご安心を![]()

同様の作業をだいぶ行ってますので、わりと短時間で移植できちゃいます。

超純正っぽくMOP仕様にハーネスを組み替えていきます。

移植完了![]()
写真を取り忘れましたが、ハイフラキャンセラーはリアバンパー内に設置してあります![]()

今回の作業でテールのコネクタもメーカーオプション仕様になってますので、
カプラーオンでブレーキ全灯火ハーネスも装着できます。
F様、ご依頼ありがとうございました![]()