【らいと兄弟】レクサスSC430の純正LEDテール修理 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】レクサスSC430の純正LEDテール修理

レクサスSC430の純正LEDテールの球切れ修理依頼です工具


一部が消えてしまってるので、このままですと車検NGになってしまいますあせる
年式的に考えるとボチボチ球切れ症状も出て来る頃かもしれませんね。




本来であれば新品に交換となるところですが、やはり部品代が少し高いので修理しちゃいしょう工具





とはいえ、

SC430の修理作業は初めてのため、使われているLEDがどういったものか不明のため、まずは殻割りして調査です目



トヨタ&レクサスではよく使われているLEDでしたので、

 

 

保有在庫もありすぐに対応できました。



部分修理の場合は赤LEDなら何でも良いってわけではなく、色味も種類がありますし規格なども揃えないとダメなんです。
※同じ色味がない場合はなるべく近似値で修理を行う場合があります。


無事に直りましたので納品させて頂きました。

K様、ご依頼ありがとうございました土下座