【らいと兄弟】C-HRにウェルカムドアハンドルやアイスフューズ♪ | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】C-HRにウェルカムドアハンドルやアイスフューズ♪

2度目のご入庫作業のO様のC-HRハイブリッドです!!


前回はリアフォグなどを施工させて頂きましたニコニコ


今回はアウタードアハンドルをメッキ×209ブラックに換装に加えて・・・


アウターハンドルイルミ加工を工具


通販でご購入頂いた方から質問があったので補足しておきますが、

スマートエントリー用のハーネスに添って固定しながら引き込めばOKですニコニコ

 

これを守らないとガラス窓を下げた時に配線が引っかかって断線しちゃいますWARNING

これについては特に難しい作業でもありませんので、実際に作業されるとわかると思います工具



社外品のメッキカバーが多いですが、こちらは純正流用なので後付感がなくて良いですね音譜

 



Gグレードなので、C-HRロゴのウェルカム連動で点灯しますひらめき電球

ボディが209ブラックですし、昼間だったので写真が撮れてませんすみません

 

 


ウチのC-HRですが、こんな感じになりますひらめき電球

いつもの通り、C-HRロゴとアウターハンドルイルミは点灯時間が少し長くなるようにしておきましたグッド!


 

 

人気のアイスフューズもC-HR用フルセットでご注文頂きましたニコニコ




C-HRのヒューズはエンジンルーム側と室内にそれぞれあります目


交換してて7.5A(茶色)がないことに気付くという。。。。。

事前の確認不足ですみませんでした土下座

 

 

後日、7.5Aを追加で交換させて頂き、全交換完了です工具
O様、お手間かけてすみませんでしたすみません



ってことで、また何かございましたらよろしくお願いします。

 

 

ではパー