【らいと兄弟】60ハリアーターボにイクリプスナビ取り付け | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】60ハリアーターボにイクリプスナビ取り付け

60ハリアーターボのご入庫作業です。


新車納車後に併せてご入庫頂きましたニコニコ



オーディオレスでの納車でしたので、ナビの取り付けのご依頼です。



納車待ちの間にナビの機種選びでお打ち合わせ。
ご予算の範囲でいくつかご提案させてもらいまして、イクリプスをチョイスグッド!

DOPナビとほぼ同等で使い勝手も良いですし、オーディオ等のカスタムを視野に入れてない限りは機能・コスト的にも良いと思います。



サクッと取り付け完了です工具

 

アルパインBIGXの車種別専用などは全て一式揃ってます。

今回のようないわゆる汎用ナビの場合で、60ハリアーに取り付ける際はラジオ変換ハーネスやステアリングスイッチ変換カプラーなども必要です。

 

あと60系前期と違い、後期型に7インチナビを装着する場合はDOP用7インチパネルも用意する必要があります。


当店ではナビの持ち込み取り付けもお受けしていますが、車種やナビ機種によってはその他パーツが必要ですので、何を用意したらよいのかわからない場合はお尋ねください。(取り付けのご依頼者のみ対応)



純正ナビ同様にステアリングスイッチを全て使用できるように各ボタンに割り当ててます。



別体の音声スイッチは、ステアリングスイッチ内で操作できるようにしましたので、敢えて見える箇所に貼り付けていません。

バックカメラは、純正カメラ付のパネルに交換して取り付けてあります。
ハリアーの場合は特に指定がなくて、いつもそうしてますニコニコ
 

 



U様、この度はありがとうございました。
次回の作業もどうぞよろしくお願いします。


 
T様のスイフトもカーナビ取り付けで先々週からお預かり中ですニコニコ

特に急がないということでお受けしてますが、(常連様なので理解してもらってます)
事前予約なしですとすぐに作業着手とはいきませんので、ご了承ください。

新車注文で納車日未定の場合も事前にご相談頂ければと思います。


ではパー