【らいと兄弟】20系プリウスの打ち換え作業
お預かりしていた20系プリウスの作業が完成しました。
富山からお越し頂きました

内外装がとってもキレイな20プリウスです。

効率よくバラして加工していきました。
繁忙時は時間が惜しいです
(笑)

30系プリウスと違って、20系は純正で全てLEDはなく電球バルブも混在してますので、
少しだけ加工しにくいかなと思います。

なんとか半日で完成です

マルチディスプレイのスイッチは全部ホワイトに加工

純正オーディオはスイッチはホワイト、CD/MDスロット&ダイヤル周辺をアンバー
カラーの組み合わせは自由に施工可能です。

全席ドアスイッチはレッド
、IPA&EVスイッチもブルーにしてます

最近のトヨタ車にはなくなりましたが、エレクトリカルキーホルダー。
ここはブルー発光です
20系プリウスはここまでが純正LED照明パーツです。
以下のパーツは電球照明です。
電球からLEDだと照射角の影響で発光ムラが出やすいので、光具合を確認して作業します。

見た目は現行プッシュスタートっぽいんですけど、実はPOWER部分は電球です。
パイロットランプはLEDです。トヨタグリーンからくっきりしたグリーンに加工

パーキングスイッチはブルー
、パイロットランプはアンバー

ハザードも純正と同じレッドですが、LEDに加工しました
以上、内装のLEDカスタムは終了です。
それと、よく見たら外装ランプは弊社の製品が全て装着されてました


ポジションランプは日亜雷神3灯マルチランプ。

前後LEDウインカー規格はT20ピンチ違いです。
ハイフラになるので、ICウインカーリレー8Pも交換必須です。

毎年一番人気の日亜雷神LEDライセンスランプ。
ちなみに30系プリウスやレクサスCTにも適合します。

日亜雷神15灯バックランプ。
バルブ規格はT20です。
今回施工の内装と合わせて、内外装がらいと兄弟仕様になりました

H様、遠方からありがとうございました
らいと兄弟HP:
http://www.light-bro.com/
富山からお越し頂きました


内外装がとってもキレイな20プリウスです。

効率よくバラして加工していきました。
繁忙時は時間が惜しいです
(笑)

30系プリウスと違って、20系は純正で全てLEDはなく電球バルブも混在してますので、
少しだけ加工しにくいかなと思います。

なんとか半日で完成です


マルチディスプレイのスイッチは全部ホワイトに加工


純正オーディオはスイッチはホワイト、CD/MDスロット&ダイヤル周辺をアンバー

カラーの組み合わせは自由に施工可能です。

全席ドアスイッチはレッド
、IPA&EVスイッチもブルーにしてます

最近のトヨタ車にはなくなりましたが、エレクトリカルキーホルダー。
ここはブルー発光です

20系プリウスはここまでが純正LED照明パーツです。
以下のパーツは電球照明です。
電球からLEDだと照射角の影響で発光ムラが出やすいので、光具合を確認して作業します。

見た目は現行プッシュスタートっぽいんですけど、実はPOWER部分は電球です。

パイロットランプはLEDです。トヨタグリーンからくっきりしたグリーンに加工


パーキングスイッチはブルー
、パイロットランプはアンバー

ハザードも純正と同じレッドですが、LEDに加工しました

以上、内装のLEDカスタムは終了です。
それと、よく見たら外装ランプは弊社の製品が全て装着されてました



ポジションランプは日亜雷神3灯マルチランプ。

前後LEDウインカー規格はT20ピンチ違いです。
ハイフラになるので、ICウインカーリレー8Pも交換必須です。

毎年一番人気の日亜雷神LEDライセンスランプ。
ちなみに30系プリウスやレクサスCTにも適合します。

日亜雷神15灯バックランプ。
バルブ規格はT20です。
今回施工の内装と合わせて、内外装がらいと兄弟仕様になりました


H様、遠方からありがとうございました

らいと兄弟HP:
http://www.light-bro.com/