すっかりブログ書くのが面倒になってしまい放置してました。。。とりあえずコーデの備忘録でもと思い、久しぶりにポチポチてへぺろうさぎ

先々週末のお出かけコーデ。帝国ホテルの鉄板焼き屋さんに行ってきましたカナヘイきらきら
{39541292-8E90-4398-A56B-99A41ADA5D25}

江戸小紋風小紋
大野深雪さんの東京友禅のMさん帯
青緑色の帯揚(ハギレを繋げたもの)
自作の御岳組帯締
手毬根付

この帯締は房にクリーム色と黄緑色の絹糸をまぜてちょっと工夫しました。
{EC0D8FA7-CD06-4421-9C3D-E22642D70BE6}

お太鼓にはおすましMさんカナヘイハート猫好きの友達がものすごく喜んでくれて、とても嬉しかったです。
{17F71D1C-A411-4716-BEE9-A4ADE4367CE6}

{5F686E0C-7CA8-40C9-80EA-7FEF78A06D5B}
市松模様の足袋
ひめ吉さんのアーガイル半衿
ふうせん蔓さんのきのこかんざし


{B5F251E6-0833-485F-ACC5-81703ADDE4BE}


帝国ホテルロビーに飾ってあるお花がいつも楽しみです。バレンタイン前だったからか、真っ赤な薔薇何本あるんだろう。
{0282AFF4-D999-4E30-9AC4-59FCF92596F0}


鉄板焼きでお肉をいただきました。そんなに肉食ではないのですが、高級お肉はたまに無性に食べたくなります。量がお上品だったので、もっとガッツリ食べたかったなカナヘイうさぎ

甘いものは滅多に食べないのですが、こういうところだと手を出してしまいます。7種類あって、全部頼んでもいいんだけど4種類にしました。でも甘さ控えめだったので、全種類行けたかも⁉︎

{92AB76E5-6A54-47A0-8CB4-DDB9BB804742}

重症な金欠病が続いていたので、最近は慎ましく暮らしていましたが、久しぶりにリッチな気分を味わえました。いつもおしゃれな所に連れていってくれる友達に感謝ですつながるうさぎ






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村