新年明けてからだいぶ経ってしまいました。。。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします鳥
今年こそマメにブログアップを!なんて無理な目標はたてません。今年もマイペースにアップしていきますが、どうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケ

年末年始は大掃除したり雑務をこなしたり地味に過ごしていましたので、着物は着ませんでした。なのでこの日が着物始めカナヘイきらきらいきなり訪問着を着て華やかにスタートしました!

日曜日に着物友達と歌舞伎を観に歌舞伎座に行きましたよ。

{9A52821E-2B27-4CB7-86B4-003D32D6C3F1}

カナヘイキャンティ辻ヶ花の訪問着
カナヘイキャンティ成人式の時の袋帯
カナヘイキャンティクリーム色の絞りの帯揚
カナヘイキャンティ紫色の礼装用帯締


2回目の成人式に着た着物と帯の組み合わせです。新春なので華やかなのが着たかったので選びました。他のものは地味なのが多いので。。。


裾の模様が上品でお気に入りつながるうさぎ
{763B50B0-C3EE-40F0-A865-338D87C7F8A4}



{31D146B8-07B2-44EC-A2EB-68C0CA3640F1}

カナヘイキャンティ膨れ織の半衿
カナヘイキャンティ白フリース足袋
カナヘイキャンティ水牛のかんざし

夕方は雨模様だったので、雨ゴート着てショールを巻いて行きました。寒すぎず暑すぎず、ちょうど良かったかな?


木挽町広場も新年らしく飾ってありました。
{B8479081-CF10-4F62-8C1C-2A651C06E474}

{90D50E54-AC49-4CC8-A6BC-F445830BED8F}


木挽町広場のお店で可愛い猫帯を見つけてしまった。。。忘れようショックなうさぎ







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村