クリスマスのお出かけコーディネートです。
2日続けてお出かけだったので2日分まとめてしまいます。


まずは1日目。
{BA556532-667B-4A99-92FC-FC11F18FC6FD}

雪の結晶大島紬っぽいポリ小紋
雪の結晶雪だるまのクリスマス半幅帯
雪の結晶白地にモノトーンの小花柄縮緬帯揚
雪の結晶ゴールドの三分紐
雪の結晶サンタのブローチ帯留

{E3D341AA-2C59-4A9C-8883-31BCF971ACF0}

雪の結晶ひめ吉さんのサンタの半衿
雪の結晶エンジ色の別珍足袋
雪の結晶黒ビーズの髪飾り

半衿が可愛いと評判で嬉しかったです。アウトレット品ですが、難が全然目立たない美品でしたウインク

{F8149C46-075E-471A-9E4B-0B48EEE2F0BF}

雪の結晶モノトーンの長羽織
雪の結晶アリスの羽織紐


{E3CA4E33-C148-4386-A5D4-05F55FE41380}

雪の結晶自作のクリスマスバッグ

このバッグ、なかなか可愛くてお気に入りになりました。物がたくさん入るのが何より嬉しいです口笛気になる縫い目はブローチ等で隠しましたよ(笑)


クリスマスらしからぬメニューですが、居酒屋でディナー。長芋のポテトフライが美味しかったラブラブ
{D531D84D-3A72-4649-9790-D126D1405E42}


KITTEのツリーを見てきました。色が変わって綺麗カナヘイきらきら
{532264A7-ADF0-4A3C-A280-EC71BF71CF63}

待ち合わせ前に銀座今昔きもの大市に寄ってきました。30分弱しかなかったのでササっとですが。tentoさんでマゼンタ色の羽織紐だけ購入。300円でした。tentoさんは状態も良くてお値段もリーズナブルでいいですね。
そしていちいち結ぶのは面倒なので叶結びにして金具付けました。これでラクチンカナヘイうさぎ

{23CB06E5-5FEE-4609-B33C-323FB4D2DFE1}





そして2日目。
{A96F80FF-6B9C-46A3-BBA4-C3A66F35EE2C}

雪の結晶モミの木グリーンの小紋
雪の結晶クリスマスカラーの名古屋帯
雪の結晶黒とゴールドの三分紐
雪の結晶サンタブローチとモミの木帯留
雪の結晶ヒメノルミさんの水玉帯揚

帯留は欲張っちゃいました。小躍りしているサンタが可愛くて気に入ってます。また来年もよろしく!

{827B5967-8D75-473B-B4C5-50F8D1FC179B}

雪の結晶水玉足袋
雪の結晶シルバーバレッタ

半衿は1日目と同じサンタのもの。

{626A798A-2A55-45F6-8688-F67D6F467F11}

この着物、ポリのリサイクルですがサイズもぴったりで安っぽくない感じが気に入ってます。この時期に着たくなる一枚です。



これが今年最後のコーディネートになります。今年もたくさん着られて良かったカナヘイハート願わくば毎日着たいところですが。今年中に載せたい記事もありますが、私の性格上来年になる可能性大。念のため年末のご挨拶を。

今年もブログをのぞいていただいてありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年を〜とびだすうさぎ2






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村