先週のお仕事帰りに絹磨のお引っ越しセールに行ってきました〜カナヘイきらきらずっと行きたいと思いつつも、私には敷居が高いのでなかなか行けないでいましたが、セールだし着物友達のiさんが一緒に行ってくれたので安心して行って来れました。


やはりお目当てはジャージ着物。着物ブロガーさんたちが着ているのを見て、ずっと気になっていました。
人気のせいかそんなに数は残っていなかったのですが、緑、黒に水色ライン、黒にクリームラインの3着を試着させていただきました。

どれもこれも欲しかったのですか、一番しっくりきたこちらをいただきましたよ↓(お店で着姿撮り忘れてしまったので、トルソーに着付けました。)
{7D1BB810-E60D-4BF6-9E11-37DE75947138}

ブラックにクリーム色のラインがビシッときいていて、とても素敵なんです!
ずっと憧れていたモダンアンテナのツーラインにも雰囲気が似ているし、これを選んで良かったカナヘイハートどんな帯でも受け入れてくれそう!


金欠病で大変ですがてへぺろうさぎ、こちらはちゃんと計画をたてて購入しましたよ。しかも30%オフだったので、今買わないとずっと後悔するなと思いまして。
しばらくはちゃんと節約生活しようと思いま〜すとびだすうさぎ2






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村