先週の土曜日にこの間完成した帯を初下ろししました固すぎず柔らかすぎず、程よい厚さでとても締めやすいです

{28379CC8-FB0B-4296-BE58-A7BC29FC9045}

グレーにバラ模様の小紋(風香のきもの
アンティークリメイク帯(自作)
ボーダー帯揚 キウイシェイク(CHOKOさん
老松組の帯締(自作)
蝶々の帯飾り(藤岡組紐店

帯締もこの間完成した自作のもの。春キャベツみたいな色合いで気に入ってます。
蝶々の飾りは帯留にもなります。帯の花模様の中を飛んでいるようで可愛いかなと思い、根付にしてみました。
紫と黄色の組み合わせが好きだけど、紫と黄緑もなかなかいいな。元気が出る感じがします。美味しそうだし。葡萄っぽいから?


{23F577C8-E667-4073-99D0-5432A6E0CBDE}

手ぬぐいから誂えてもらった足袋(ハイムラヤ
リバティのハギレの半衿
群蝶の髪飾り(ミンネ)


{75D4F663-9CC7-47AA-A262-AF112F8F231D}

レースの薄羽織(KIMONOMODERN
猫バッグ
クローバーの羽織紐(自作)
臙脂色台のカレンブロッソ


自作のものを使うことができて満足作って満足してしまうことが多いので、もったいないからちゃんと使わなきゃ!


ここのところ仕事が忙しくて、そろそろ体力の限界デス休んでもなかなか回復できないお年頃…。早くGWにならないかなぁ。








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村