先週土曜日は浅草に美味しいお肉を食べに行ってきました。着物De焼肉!と言っても着物は私だけですがねもぐもぐ
そのついでと言ってはなんですが、隅田川沿いの桜も見に行ってきました。なのでこれでもか!の桜コーデです


{0CD99659-F9C8-487E-BC3A-858308B416D7}

桜模様の臙脂色のポリ小紋
「夢」文字入りの九寸名古屋帯
市松模様の帯揚
錆納戸色の三分紐
桜の箸置きで作った帯留


{261E82F1-D7F4-4A49-8DAE-514DBEC9B2FD}

桜模様の足袋
ひめ吉さんのシンプル蝶半衿
ふうせん蔓さんのかんざし
かんざしや富美子さんのタッセルピアス


流石に足袋まで桜だとしつこいかなと思いつつも、この日を逃したらまた一年履けなくなりそうなので、履いちゃった。あぁ、やっぱりしつこいニヒヒ


{64DF823B-A1D8-4C36-8793-8D0B35FC9134}

{0895C56F-EAF2-4DFE-95C6-D5F67996A998}

雨コート
猫バッグ
臙脂色台のカレンブロッソ

雨は大丈夫そうだったんだけど、ガラガラコーデが落ち着かなかったので、コートで隠しました。自分では柄物が似合わないと思っています。着物に負ける…。でもたまには可愛いものも着てみたい乙女心です



{97C9662B-008C-42ED-B85F-9F96F489C8E2}

特上肉の盛り合わせ!全てがお口の中で溶けましたラブ超美味しかった!今度はいつ食べられるだろう?


{6EE4EA33-DBB1-4B12-BC1E-117B73968398}

あっ、ちゃんと桜も見ましたよ。まだ酔っ払ってなかったのにスカイツリーがピサの斜塔のように傾いているニヤニヤ





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村