今日は銀座今昔きもの大市とバルウォークへ!
色々着たいものがあったのですが、アンティーク帆船帯を締めたくてこちらのコーデにしました!

{48283296-7AC5-44F8-B9E1-3D00B010447A:01}

紺色お召
アンティーク帆船帯
オーロラ帯揚(富士山キモノ工房さん
丸源氏組の帯締(自作)
クレイ根付(hanamameさん

帯以外は直感で決めたコーデ。割と上手くまとまったかな


お太鼓柄
この帯の色使いがすごく好きです。でも今日はずっと羽織を着ていたので、せっかくのお太鼓柄が隠れていましたが…

{0D5BB9EA-2FF3-4484-872C-10DE27EDF9D9:01}


{995EB384-9086-4521-B27D-68E91DC66D96:01}

グレーに紫水玉の誂え足袋(ハイムラヤ
アンティークっぽいかんざし
刺繍半衿(ヤフオク)

かんざしは髪をまとめるときに、バキッとやってしまったので、別のにしました。うまく直せるかな?



{C8E5D266-6AA6-4965-A630-5B5C8D402392:01}

桜模様の長羽織
自作の羽織紐


今昔きもの大市では欲しかった物を無事ゲット!バルウォークも大満足でお腹いっぱい戦利品やバルウォークの様子はまた別記事にて。

今日は歩き回るには風が冷たくて寒かったな。ちょっと頭痛がするので、もう寝ます早く暖かくなってほしい



おまけ
着物を仮畳みしようとしたら、Mさんに乗っかられてしまいました。相変わらず着物好きなMさんです

{CFF2F7C9-9E4B-46BB-A38B-1088B04F62C5:01}








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村