先週末は珍しく土日続けて着物でお出かけしました。で、やっぱり猫コーデしちゃうよね


{87F79D6B-6619-4A9E-8F31-C2E74622E714:01}

紫のアンティークっぽいポリ小紋
モノトーンの猫の袋名古屋
からし色の帯揚
チロリアンテープで作った帯締
木製の猫帯留
hanamameさんの根付

この小紋を着ていると褒められることが多い気がする。お気に入りなので嬉しいな。こういう濃い紫が好きです

hanamameさんの根付は何にでも合うから、色違いで欲しいなぁ。前見たとき赤いのが可愛かったから、次出会ったら手に入れよう!


{830B892B-D57C-4269-8108-EDC2BB0ECE43:01}

黒地の木綿半衿
ありがとう猫のかんざし


このかんざしは猫の置物から作った3本のうちの1本⬇︎

{36FFD967-28CF-4368-B449-31F1072BA712:01}

他に祈り猫とにゃわっち。どの子も可愛くてお気に入りです!これからもちょっとずつ集めるぞ!


{65226456-AD9B-466E-862E-DD47B980BA50:01}

猫バッグ

こちらもまたお気に入り。このバッグは持っていると必ずと言っていいほど可愛いと声をかけられます


{10C93740-EC1A-4F2B-BA2D-D2B0D8C262B0:01}

いつもの眺め。お外で撮り忘れました。上着は黒いコートとラビットファーのマフラー、草履はちぐささんの防寒草履を履きました。



この日はお気に入りの猫コーデで秩父まで行きましたよ。寒いかなと思って暖かくしていきましたが、暖かい日で良かったです。

行った先は秩父ウイスキー祭り!着物の方も何人かいらっしゃいましたが、やはり秩父だけあって銘仙の方が多かったような?ちょっとした小旅行でしたが、着物着ているとやはりテンション上がりますね






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村