先週土曜日はちょうどいい帯を持っていたのでバレンタインを意識したコーデにしちゃいました

{C56E6336-6E9E-4D0B-AE52-0E77A6126BB7:01}

オリーブ色に水玉のポリ小紋(風香のきもの
西陣のハート帯
カラフル水玉の帯揚
卵色の三分紐(ゑり正
クッキーの帯留

帯揚は生地屋さんで購入した生地を切っただけのもの。可愛いなぁと思いつつも、なかなか出番がなかった。。。
クッキーの帯留はマグネットに帯留金具を付けたもの。ものすごいリアルで美味しそうなのです
そしてこのハート帯は一目惚れしたもの黒地なので、可愛いけど許されるかなと思いまして。シックなコーデもできそう。



{C140E0EB-567D-4F44-8433-1D55F03647B4:01}

辛子色の誂え足袋(ハイムラヤ
ミツバチみたいなかんざし(ふうせん蔓さん
刺繍半衿(ヤフオク)



{52CABED0-4325-4D57-AA13-71E4178E0EBB:01}

アリス羽織紐(FourSeason
長羽織(風香のきもの
ティーカップのゴブランバッグ
茶色誂えカレンブロッソ


バレンタインコーデというよりはアリスのティーパーティコーデになってしまったような…?


今月は猫の日(2/22)があるから、今から楽しみです
何着ようかなぁ?





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村