先週はインフルエンザにかかってしまい、二日半家に籠らざるをえなくなりました。症状は軽かったので、寝てるのに飽きてしまって、具合のよい時を見計らって細々作ってました。繋げただけなので、作ったというほどでもありませんが…。


{059C6B32-2AD1-47A4-94EC-637AAFCC17F3:01}

この様に使います。

{11D329DB-7F5D-40D2-B3D9-3718B8071A6E:01}

紫揚羽さんのにゃんこバッグと鞠小路クリスマス会で当たったろっこさんのショルダークラッチ用のロングチェーンです。洋服の時は斜めがけすることが多いのでね。キモノ着た時も斜めがけしても可愛いよねお願い



それから次にフクロウコーデする時用に、フクロウのかんざしも作りましたよ。こちらも園芸用ピックの細い棒部分を切って、子供用のお箸にくっつけただけですが。

あとは可愛い桜の箸置きを見つけたので、金具を付けて帯留に。そろそろ春の準備もしなきゃね。

{D4599EEC-B2B0-4CF8-9A8C-294F47EB7297:01}

これ以外にも組紐作ったりしていました。趣味が多いおかげで、篭っていても全然暇に感じなかったです。

もうちょっとゆっくり休みたかったけど、仕事が溜まってしまうのでそうも言ってられません。案の定、出社したらたくさんのお仕事が待っていてくれました…笑い泣き





2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村