冬休みに入って時間ができ、もっとマメにブログを更新しようと思ったのですが、元々文章を書くのが得意ではないので、ついつい後回しにしてしまっています


お買い物記事や、Mさんのことや、色々書きたいことあったのですが、来年に持ち越します。すみません。。。まあそんな感じのブログですが来年もどうぞよろしくお願いします


来年はもう少しマメにブログをアップすることと、そろそろ着物周りの断捨離をすることを目標にしていきたいと思います。あと今年は幾つかチャレンジしたことがあったので、来年はステップアップの年にしていきたいです。後は運動するぞー!そろそろお腹周りが本気でヤバくなってきたので


色々反省点はありますが、今年は実りの多い年でした。人見知りが激しい性格ですが、どんどん1人でイベントに参加して、少しはマシになったかなぁと思っています。今年出会ってお話ししてくれた方、ありがとうございましたお願い今後ともよろしくお願いしますそしてまた来年も新たな出会いを楽しみにしたいと思います。


グダグダになってしまいましたが、今年はこの辺で!皆様、よいお年を~門松





おまけ

可愛いおサルの箸置きを見つけたので、早速帯留に加工しました!お年始に使うぞ‼︎

{2FBC6515-3640-46DA-A7EC-68CF274AB94B:01}





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村