メリークリスマスクリスマスベルですね。私は今日で仕事納めです。嬉しいなっニコニコ


またまた日曜日のお出掛けコーデを載せ忘れていました。今更ですがあせる



先週の土曜日も猫猫コーデだったのですが、二日続けて猫猫コーデにしちゃいましたグラサン土曜日に最後までどっちにしようか悩んでいたコーデだったのでね。

{F4F20912-4622-4EC4-944F-A6AE958FC1A7:01}

ジンジャーブレッドマンオリーブ色に水玉のポリ小紋(風香のきもの
クリスマスベル猫柄の袋名古屋帯(ヤフオク)
クリスマスツリー卵色の縮緬帯揚
ジンジャーブレッドマン卵色の三分紐(ゑり正
クリスマスベルMさんの七宝焼ブローチを帯留に



{547B81FF-095F-45FF-B6C5-4948A3991B46:01}

クリスマスツリー市松模様の足袋
ジンジャーブレッドマンアーガイルの半衿(ひめ吉さんアウトレット)
クリスマスベル祈り猫のかんざし(置物にかんざし金具をさした物)

もう足袋だけだと寒いので冬愛用している足袋インナーを履きました。薄いけど暖かいので助かります!



{676AADB0-47CC-485E-A5F0-CDE8E01A8381:01}

クリスマスツリー茶色台の誂えカレンブロッソ
ジンジャーブレッドマン小豆色のポリの長羽織(風香のきもの
クリスマスベルカラフル羽織紐(FourSeason
クリスマスツリー猫バッグ


この日は梅屋さんのおはしょり完璧レッスンに行ってきました!
着物を着られるようになったとはいえ、細かいところがまだまだなので、こういうワンポイントレッスンは嬉しいです
でもせっかくキレイに出来たのに、写真撮り忘れてしまいました詳しくは梅屋さんのブログへ→


この着物はプレタのTLサイズなのですが、誂えたかのようにピシッと着られます。なのでおはしょりがキレイに決まらないと余計に目立つんですよね。でもこのレッスンのおかげで怖いものなし!忘れないうちに着物着なきゃ!






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村