クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

宝くじとどっちが確立高いんだろう?と思いながらも、参加しちゃいます(≧∇≦)着物ネタではないので、興味ない方はスルーしてくださいてへぺろ



着物のものでは欲しいものはもちろんいっぱいあります!でもあり過ぎて選べないから着物以外で。となったら今の所これデスねお願い


持ち歩ける軽いPCが欲しいです。今家で使っているのは8年くらい前に購入したMac Book Pro。持ち歩けないことはないけど重くて。。。

あまり持ち歩くことはないと思うけど、もっと気軽にパソコン使いたいなと思って。ブログ更新ももっと頻繁にしたいし。スマホでポチポチだと面倒になる時もあるのですショボーン

Windowsだともう少し安いから、自分でも買いやすいけどMacは高いからね…なかなか買い換えられないショボーン

サンタさん、良い子(人)にしてますので来てください!(笑)





Mさんの欲しいものは?

{DF1E444B-656A-4E4B-8B4A-9165380C993C:01}

※太ったんじゃありません!冬毛になったんです!(by Mさん)