今更ですが先週日曜日の鞠小路さんのクリスマスの思い出です。


会場は東京タワーすぐそばのThePlaceOfTokyo。会場も綺麗だし、お料理も美味しかったし、スタッフの方の対応もよく、大満足でした!

{BCE91CAA-7B1D-4FB2-BD1D-E7AEF4A45A9B:01}


ファッションショーからはじまりました。どのコーデもとてもステキでしたよ!

{4237C3A1-F982-4113-8272-709E67F6C67B:01}



抽選会では何と!ろっこさんのバッグが当たりましたクラッチバッグとしても使えます!こんなの欲しかった。もう宝くじ当たらなくてもいい!とまで思いました。(いや、当たって欲しいですけど

{71D775D1-F13E-4B51-8D65-D17C67D79FCB:01}

中の生地まで可愛い!サイズも大きめで使いやすそうです




会場出てすぐ撮った東京タワー。本当に綺麗でした。

{46C2AAEC-2F36-4C41-8D50-A51432A8B30C:01}


駆け足でしたが、記録記事として残しておきます






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村