今日は着付け教室のイベントでお出かけ
いつもよりおすましコーデです。

{2C550F95-6F35-4117-912D-90C7069DDAC9:01}

大島紬の訪問着(ヤフオク)
花鳥柄の洒落袋帯(ヤフオク)
紫の冠組帯締(リサイクルショップ)
ミッドナイトレオパード帯揚(CHOKOさん
お狐様の帯飾り(minne)

{2B3BBE05-5272-4EB4-B061-7D73E2A61BAA:01}

鳥獣戯画の長襦袢
刺繍白半衿
白足袋
べっ甲調かんざし


{4EFA202B-B00D-445E-A425-F2AF7B0CDF5A:01}

ベージュのハンドバッグ
ZULEN沙織の草履
カラフル飾り付きベルベットショール

このハンドバッグは15年位前に買ったものの私には小さくてあまり使わなかったもの。でも着物でのお出かけには丁度いい!これからいっぱい使おう!
ZULENの草履は歩きやすいけど、やっぱり私にはカレンブロッソの方が合っているみたい。おニューでまだ硬いので、履くときに足がつってしまった

この大島紬はリサイクルだけど結構いいものっぽい。私にしては頑張ったお値段だし!すごく着心地がいいです。やっぱり良いものは良いですね



かなり地味目だけど、こういうコーデ落ち着きます渋めの紬をいくつか持っているので、これからの季節に楽しみたいと思います






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村