最近ブログのアップがなかなかできません。本当は書きたいこといっぱいあるのですが…


だいたい電車に乗っているときにブログを書くことが多いのですが、スマホだからちょっと面倒なんですよね。仕事は一日中パソコン使っているからわざわざ家でまで開きたくないし。かといって会社のパソコンではアップできないし。毎日更新している人、本当に尊敬します


着物のコーデも着なくてもいいから考えてアップしたいなぁとか思っているのですが。。。
普段は日の目を見ない着物や帯にも出番をあげたいです!一日1コーデ、なんて理想ですね!そうしたらコーデ力もあがりますしね

あくまで理想です。自分でも呆れるほどの面倒くさがり屋なのでコーデ作ってもアップしないとかありそう

でも何かやらないと、あのたくさんの着物や帯に恨まれそうで着物関係の仕事につくとか、人目を気にせず毎日着物着ちゃうとか。今のところどちらも無理ですが
少なくとも週一では着たいと思っています。週一で着ないとストレス発散できない


と、秋の夜長に色々考えカテゴリーを追加しました!「着物コーデ」を「お出かけ着物コーデ」と「妄想着物コーデ」の2つにわけました「妄想着物コーデ」の方は、着て出かけないけど思いついたり考えたコーデをアップしていきたいと思います!
自分のコーデ力アップのために頑張りますグーあくまで自分のペースでね


ところで今日仕事帰りに高円寺行ってしまいました可愛い子に会いに行くために。それはまたの機会に。


あっ、Mさんは元気です。着実に肥えてますが豚

{C89D490C-B835-4B25-AD1F-ABD18F65A9F5:01}


目つきの悪さも凄みが増していますグラサン

{04485A4B-554A-4594-8852-8C96DFC9E90B:01}


まとまりのない記事でスミマセンおやすみなさい








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村