先週土曜日の五箇谷さんに行った時のコーデです
ぶどう尽くしで秋の収穫祭コーデ

{ED582F05-5C79-430A-9BA1-C4647E2AF7B5:01}

ぶどう柄のポリ小紋
ぶどう柄の9寸名古屋帯
ブルーグラデの三分紐(ゑり正
納戸色の帯揚
ピーコックグリーンのタッセル
ワインボトルの箸置きブローチを帯留に


この帯はアンティークの短い帯だったものをおくの工芸さんに、お願いして仕立て直してもらったものです。この日が初おろし!

{E5832F40-B299-4E56-B2EA-B2D4E7053DDD:01}

アンティークならではの発色に惚れ惚れ。やっと締められましたなかなか好評でしたよv(^-^)v

ぶどう柄の着物もお気に入り!ポリですが、ちょっと高級感のあるポリです。

そして夜は飲みに行ったのでワインボトルも忘れずに


{9BBDBDFD-7B25-4A80-8721-42BD2052A3A1:01}

ぶどう柄のかんざし
白足袋
ふくれ織りっぽい半衿

{1931C2E2-EE15-43B4-89D7-3E0765619FCB:01}

薄ピンクのカレンブロッソ
緑の誂えバッグwithキラキラクマさん


長襦袢は大好きな鳥獣戯画のにしました。こちらも初おろし!袖の仕付け糸をとり忘れていました

{13794212-B068-4F96-9282-45EE12BE0879:01}


今週末は着物着てお出かけできない~
着たいのいっぱいあるのになぁ。






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村