昨日は着付け教室の認定式でした。なので珍しくフォーマルコーデです



そんな日のコーデはこちら

濃い紫の伊達襟
プラチナ色の袋帯(ヤフオク)
絞り入りの薄紫の帯揚(浅草今昔きもの大市
くすんだピンクにゴールドの帯締



{D100F20E-30BA-4E54-BEB0-8849A3D673F7:01}

白足袋
膨れ織半衿(KIMONOMODERN

{D1B2618A-BA68-41C6-9480-E38A52AFD2FB:01}

チリよけのレース羽織(KIMONOMODERN


{A2265769-D4D7-4152-99EE-3053DC1F3BA1:01}

フォーマル草履(和風三昧光悦高反発草履

{3CE6B625-2F1F-4EFB-9428-CA993A17E26F:01}

ビーズバッグ(ヤフオク)



やっと紫の色無地着れましたもう少し濃い紫の方が自分には合っているような気がするけど、たまにはこんな明るい紫もいいかな?
この着物に合わせようとわざわざ購入したものではないのですが、紫好きなので知らないうちに紫に合う小物も集まってました。

他にも着たい訪問着や袋帯があるのですが、なかなかフォーマルって着る機会なくてさみしいです。こうなったら無理やり着ちゃおうかな?







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村