昨日はAfternoon Kimonoの親睦会に参加しました
ハロウィンのものを取り入れることがドレスコードだったのでなんとか知恵を絞って頑張りましたよ

{CE947138-35D7-4463-8E66-0846E758F7EA:01}

レースっぽい模様の単衣
オレンジ色の名古屋帯
紫の綸子帯揚
紫の三分紐
ハロウィンかぼちゃの帯留
紫タッセル

黒、紫、オレンジでハロウィン色。二個セットで100円で購入したかぼちゃオーナメントに帯留金具をつけただけ。これがなかなか可愛い
名古屋帯はちょうどお太鼓のところにシミが出てしまって残念な感じに…丸洗いしても落ちなそうなので、良さげなワッペンでも探そうかな?



{68C99E76-3972-4B23-8A43-6B51C7E49648:01}

レース半衿
綿レース足袋
鹿の角かんざし
ハロウィンコウモリのかんざし

ハロウィンコウモリはかぼちゃとセットで100円だったもの。こちらにはブローチ金具を付けました。ブローチをかんざしにする金具に付けてかんざし完成!


{A5244BE3-FA5C-4DC4-A2F5-E8CE32A14EAC:01}

猫バッグ
黒市松台のカレンブロッソ


手持ちの物で頑張ったけど、皆さんステキなハロウィンコーデでちょっと気後れ
でも頑張った自分を褒めてあげよう!


親睦会は初めましての方ばかりでしたが、皆様とても良い方で楽しかったです。かなりディープ⁉︎な話も聞けましたし人生常に学ぶ事がありますね


それにしても夏にひいた風邪の後遺症で咳が止まりません。先週は死ぬかと思うくらいに咳が出て辛かったです。今日は色々やりたいことや作りたいものもあるけど、ゆっくり休むことにします






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村