昨日は友達と中野ブロードウェイを探検しました
中野って仕事でしか降りたことがないので、未知の土地でした。いやぁ、中野ブロードウェイ、奥深い。色々なお店が集まってて、ちょっと昭和が残っていて懐かしい感じ


12時からオープンらしいので、まず腹ごしらえ。友達が調べてくれたインドカレー屋さんへカレー

{1ECE7198-D4BE-4D1B-BAEE-C5CBD23E68D2:01}

巨大ナン。初めての大きさでびっくりしました。フレームに収まらない…

{3353446A-340A-4DA7-B539-757748719B78:01}

キーマカレーをやや辛めにお願いしました。インドカレー大好き!お腹いっぱいになりました。



そして中野ブロードウェイに行ってまずやったのはコレ!

{CBB2927C-533F-461E-8906-67CCB68F9BF1:01}

ガチャガチャ最近ハマっています。いい歳なのですが
ゴルゴがあったのが地味に嬉しいお願い


オヤツはコレソフトクリーム

{68019F2B-D18D-47E2-88B5-C24D42B84886:01}

私は一番小さいサイズで、ストロベリー&チョコ&バニラ。これで250円!甘すぎずさっぱりしてて美味しかった。もう一個いけそうでした



たくさん楽しんだ後、友達とバイバイしてこちらに向かいました走る人

{E2CE0DCC-445E-4500-B9AD-4D02E1A807AF:01}


四時過ぎていたので、お客さんはだいぶ少なくなっていました。品数は少なくなっているようですが、人混みが苦手な私にはゆっくり見られて良かったです。


戦利品はこちら!

{366A0CF2-227F-452F-9150-D6CC5155DE12:01}

墨流しの羽織(なんと千円!)に絞り入りの帯揚にtentoさんのオリジナル三分紐

羽織はかなり小さいサイズなのですが、材料用に購入しました。そのうちに帯にしようと思って。墨流しの帯なんて贅沢他にも帯にしたいものが幾つかあるので、いつになるかわかりませんが…

すごく素敵な猫柄の塩沢紬があったのですが、5万超えなので断念…サイズも大きくて素敵な紬だったのですが、そんな大物買うつもりで行ったのではないので。でもしばらく夢に出てきそうです


シルバーウィークもいよいよ今日で終わり。大きな予定はなかったけど、なんだかんだでお出かけして三回着物を着られました。天気も良かったし最高です!
さっ、明日からまた仕事ガンバローグー






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村