しばらくブログをサボってしまいました。というか着物を着ていないので…。


先週末からちょっと遅めの夏休みをとり、グアムへ行ってまいりました

{3B02320E-8EB6-4607-AC56-CA60EA7F5112:01}

{5DBEBB4E-D5B2-405B-87B2-843A404E44FC:01}

もうパラダイスですね。しばらく飽きるまでいたかった…。今日から仕事でいきなり現実に戻りました


食べ物ははっきり言って美味しくなかったけど、あの海を見れば全て許せます
買い物ももう着物しか興味がないって言っておきながら、しっかり購入。香水とか靴とか化粧品とか着物に関係ないものを…。まぁ必要な数だけ購入できるようになりましたが


帰ってきてすぐだけど、また行きたいな。もっと海と戯れたかったです。またお金貯めて行くぞ!



でもやっぱり旅行に行くとMさん欠乏症になります

{D8A750C4-A731-47DA-8964-3429DCAFE7AA:01}

補給


今週頑張ればシルバーウィークなので、なんとか頑張ります!着物着るぞ!






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村