帯締の房のボサボサ防止にこちらを愛用しています


{E30F5F2E-1626-41A6-818A-0BBC6CC25FF1:01}

かなりいいです。コレ!
帯締はごちゃっと引き出しに入れているので、何もしないとボサボサに。ほとんどの帯締にしています。



そしてこちらにも流用

{9759DD8E-7C12-438E-88E2-8F428BE1D5E8:01}

タッセル付きのかんざしや根付にも。房が付いている根付はS字フックにかけているのですが、隣のものと絡まったりしていたんですよね。これで安心



もっとマメにキチンとしまえばいいんだろうけど、ズボラなので少しでも楽したい。
着物や帯も普段のものはタトウ紙に入れてないし。ほとんど積んであります。入れた方がいいんだろうけど、面倒臭くて着なくなっちゃうからね。何があるか把握できなくなるし

自分の性格を考え、色々端折りながら着物楽しんでます









ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村