今日はかなり涼しく、夏着物を着ていいものかどうか悩みます
透け感の少ないものを着ることにしました。多分また暑い日もあると思いますが、絽や紗はもう着られないかな。まだまだ着たいのあったけど来年ですね。



今日のコーデ

{226639DD-A0F6-4EE3-9579-FC08F3BCF22A:01}

猫のポリ絽着物
レース模様の半幅帯
シルバー二部紐
自作のスワロプチ帯留  二個付け
ピーコックグリーンのタッセル

半幅帯は貝の口で。もう結び方忘れてしまって、少し崩れた形になってしまいました。




{1C918345-C5FC-44BE-8887-E1E43352F3DF:01}


レース半衿(富士山キモノ工房さん
ベージュの麻足袋(ハイムラヤで誂えたもの)
ありがとう猫のかんざし(置き物の猫をかんざしに改造したもの)


{C25D7C4A-5414-490A-92AA-B304B340BF66:01}

猫バッグ
市松黒台カレンブロッソ


{466ADB42-D437-406E-ADB4-C647CFA01E7D:01}

雨なので「美人のつま先」をオン。


今日はさりげなく猫コーデ。この着物好きなのに、これで今年は着納めです
これからハッピー?な映画を観に行きます。映画久しぶりなので楽しみ!

行ってきま~す






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村