またまた能グッズを増やしてしまいましたパック




ガチャ、大人買いあせる

{1B0BC29C-654A-471C-A7A6-D3E60AF43B58:01}

ガチャガチャで見つけてやりたかったんですが、人気だったのか売り切れで。。。職場の人に話したら、ネットで売ってますよと。もしやと思いヤフオクで検索したらありました。(彩色バージョンと勘違いして木彫バージョンを二個ずつ落札してしまいましたがΣ(゚д゚lll))左の方がかなり怖いです。凝視できない。

もちろん着物着た時に根付として使います( ^ω^ )
もう一個はいっそのこと改造してバッグチャームとかにしちゃおうか?怖いかな?



そしてアンティークの般若の帯留。三分紐付き。

{66BC9FD2-E188-49FE-8FAD-BA6D1894578A:01}

ちょっとお茶目な般若
これなら普段でも付けられそう。




そしてオークションで能の袋帯を落札。夢夢しい色使いが素敵です。

{1A7183D8-FFAD-470B-8F11-6CEDCA13F2F2:01}



なんでこんなに能に惹かれるのだろうか。というよりただの収集癖ですね
この先も増えるだろうな。今度は袷の般若の訪問着が欲しい。かなりレアかもしれませんが






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村