なかなかタイムリーに記事をあげられません…。
先週土曜日は地元のホテルで佐賀牛のしゃぶしゃぶを食べました柔らかくて口の中で溶けてしまいましたよでも流石にお高かった。しばらく節約です。。。


その時のコーデです。

{84484607-51F4-4BB0-B786-84B32FDEE973:01}

黒地に小花の絽小紋(川越の栄屋さんで反物購入)
アイボリーの羅の帯(ヤフオク)
シャーベットオレンジの絽帯揚
オレンジの夏帯締
カラフル鳥レースの帯飾り(映日果ラベルさんのピアスを改造したもの)

私にしてはちょっと甘めのコーデです。着物は初下ろし。誂えたので裄も身丈もたっぷりで安心して着られます。結構透けるので、黒だけど涼しげな感じでした


{556FFE3C-E40D-4B0D-8104-8E977355C63E:01}

コットンレース足袋
レース半衿
かんざし(帯飾りと同じ)


{D67D8AD3-5BFA-4426-9D3A-21FD894F5298:01}

薄ピンクのカレンブロッソ
レースの籠バッグ&自作のタッセル



もう一枚去年誂えた水色の絽の着物があるんだけど、今シーズン着られるかな?私的に暑かったら9月半ばまで夏着物着たいのですが、どうなんだろう?
夏着物大好きなのでシーズンが終わってしまうのがちょっぴりサミシイです




おまけ。
幻の佐賀牛牛

{FD016C52-9952-4B7E-B61A-AD4F5D73E5C5:01}







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村