先週行ったTokyo Summer Bash!!では素敵なお土産をいただきました

{4DEDB01D-C79E-4E01-9C1B-0795D988F527:01}

レブロンの三点セット。こちらは来場者全員に!太っ腹!使うのが楽しみ。



そして120名のうち100名くらいに当たるという抽選で、見事当選しました。もの凄くクジ運悪いのでどうせ無理だろうと思っていたのですが、素敵な物が当たりましたよ

{A826D4AA-DBAA-4047-B4FB-B2F27280C3C6:01}

hanamameさんのカラフルモザイク帯留とピアスのセット。嬉しすぎ~

実はこのカラフルモザイクの楕円形の物を以前購入しました。

{F4F2DC48-1205-458F-8C7E-FE82D4DDE590:01}

買うときにスクエアのと悩んでいたのですが、楕円形のを買っておいてよかった。
hanamameさんのピアスも欲しかったから嬉しいです


まだまだ余韻に浸っております。またパーティーあったら参加したいな

{27A49C87-4581-4762-A932-380CE2BC682E:01}






ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村