実はこんなところに行ってきました→
二週続けて関西です(笑)


二回目の成人式でお知り合いになった麗人Kさんにお誘いいただいて、少し大人な(?)夜を満喫してきました


{BC31A75B-8171-4674-9106-E8B45E2043D3:01}

{9608F52C-12E9-418D-A114-E4050C4CE2E1:01}

{9C804ADB-8A2C-4E30-9B23-77891278096D:01}


めちゃめちゃ楽しかった~
19:00~21:30の二時間半だったのでちょっと時間が足らなかったです。それでも内容の濃い二時間半でした



{FF76B202-7231-4FA5-9C66-C916633FE969:01}

幽霊さんにお酌してもらったり、

{D5B9D23A-0138-441B-B883-E96061B799A3:01}

浪人を斬ったり、

{B756B526-D9DB-4F9B-ABC5-1F62B9A35BAA:01}

二八そばの屋台に座ったり。






{93E02746-C306-40C8-8D8D-A7DD78FE1B23:01}


おちょこを購入すると、日本酒が飲み放題なのです。歩いている幽霊さんや浪人バーや花魁バーなどでお酌してもらえます。色々な種類の日本酒があり、ちょっと(かなり?)飲み過ぎてしまいました。日本酒あまり強くないの忘れてた⁉︎


{AF1EE861-DFD6-462B-9937-5F911A62BF0A:01}

花魁や浪人に扮装している方々は結構なりきってて、まるで江戸時代にいるようでした。

{840F0C09-B2C0-481D-B872-53B5D775BB07:01}



大人のテーマパークって感じで、またあったら絶対に行きたいです

Kさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村