いやぁ大阪はお買い物天国ですね
もっと調べていけばよかったけど、無計画でも十分楽しめました。そして戦利品た~くさん


{0D5B88B4-B23D-4F57-A9CF-5E9C9C9A4769:01}

帯二つ!別々のお店で買いましたが、シマシマのは3000円でした。とても状態が良く、締めやすそうな帯です。結構色々な着物に合いそうだし

黒いのは塩瀬の帯だと思います。なんとっ!!500円ワゴンに入っていたのでちょっとシワがあり汚れていますが、許容範囲内です。金色の部分はちょっと膨れていて、赤い部分は刺繍してありとても豪華な感じです。
塩瀬の帯が好きでコレクションしているので、こんなに安く手に入れられてラッキーです!


{6EADF883-1BC3-41CE-A03A-E1F512FE2CA3:01}

市松のランチョンマットみたいのはスウェーデンのタオルみたいなもの。二つに折って取手付けて、簡単バッグを作ろうと思います。

ピンクの帯締は300円、レースの飾りは半衿などに縫いつけようかと思って。200円とか100円とか、こちらもすごくお安かったです


そしてやっぱりうさ舎さんのリボン帯揚もお買い上げ!この日以降値上がりとのことだったので、二つもいただきました

{5528124E-8671-40FB-8602-DEDEAAEE5C14:01}

新色の「くたに」と「おれがの」!
春夏に向けて活躍してくれそう!


中崎町で購入した雑貨達はまた別の機会にご紹介しますね

しか~し、旅してるとお財布の紐がいつも以上に緩くなりますねぇ(>_<)見事に着物のものばかりでしたが。

頑張って働いてお金貯めて、また大阪行くぞ